高崎市で給付金相談会を開催。前橋市の開催を追加。

Posted on Posted in 弁護団からのお知らせ

高崎 B型肝炎 給付金相談会

 みなさん、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 B型肝炎弁護団 群馬支部では、8月6日の夜、高崎市中央公民館においてB型肝炎「給付金」相談会をおこないました。
 暑い中、参加されたみなさん、おつかれさまでした。

 B型肝炎の給付金は、対象者と考えられる人数にたいして、まだまだ受給者が少ないのが実際です。
 今後も、みなさんのご都合のよいお時間と場所で相談会も開催しながら、多くのみなさんが制度を利用できるように、群馬支部でも努力していきます。

 新しい相談会の日程として、次の前橋市での開催が決まりました。

 給付金無料相談会 in 前橋市 2015.9.9(水) PM6:30-8:00 群馬県社会福祉総合センター 201会議室

 この前橋市での開催は、会場との関係で事前のご連絡をお願いしています。
 それ以外の開催については、事前予約なしで来ていただいても大丈夫です。

 電話相談や資料請求フォームとあわせてのご利用をお待ちしております。

 ※写真は、今回の高崎での相談会を担当しました、若手弁護士と若手事務局員です。